いくじなし

おととい死のうとした。

誰も死のうとするのを止めようとしない状況だったから。

包丁を持って死のうとしたけど、痛そうで死ねなかった。

今まで本気で死のうとして行動を起こしてきたが邪魔が入り

そして、今回は邪魔が入らない状況で間違いなく死ねたはずなのに怖じけづいてしまった。

我ながら呆れてしまった。
死ぬ死ぬ詐欺もいいところだ。

もっとしんどい思い、辛い思いをしないと死ねない。
もっと感覚を麻痺させないといけない。

まだまだ甘ちゃんだ。
肝心なときに行動に移せない自分を呪う。

とりあえず、死ねないから
愚痴ってなにもしない、文句ばかり言うのもいけないから
とりあえず、やることをやる。
死ぬ度胸さえあればこんなことしなくてすむのに。

もっとも、カッコいい殺し屋が来てくれるなら話は別だが。