自殺実況者

どうも。
自殺できなかったチキンです。

このブログ、今のところ(これからも)知名度が低いから、自殺してもしなくても炎上しそうじゃないのが救いやね。
心おきなく愚痴れる。

夜寝れない日が続くから自殺した人の実況とか調べてる。

まあ、人気者は死んだ後も悪口とか、偉そうなコメントされてる人もいるから少し可哀想だと思う。

別に死ぬときぐらい誰かにかまってもらってもいいと思うんだけど。

どんな自殺実況者にもいえることだけれども、ちゃんと死ねて凄いと思う。
ちゃんと自分の意思で死ねるのは凄いことだと私は思う。かなり不謹慎な発言だけども。

私は死ねなかったから。まあ、これからどうなるかは分からんけど。お先は真っ暗よ。

ただ、家族や第三者の人にできるだけ迷惑はかけずに逝くつもり。
電車のホーム飛びこみなんてナンセンス。

もうちょい頑張ってムリそうなら死ねるはず。
私はあともう少しだけ自分にやれることをやって、それでもお先真っ暗でダメそうなら死ぬよ。
いや、死ねると思う。今はチキンだけども。

これからもしんどいけどひとまずは生きる。でも、やっぱりしんどいから、そのときは包丁と醤油と薬を用意して「死ぬか?生きるか?」自問自答するよ。

いつでも死ねる状況だとなんとか目の前のことを終わらそうとやる気がでる。
今までだってそうやってなんとかなった。

…まあ、我ながら中2くさいし
キモいし、頭おかしいと思うんだけども。