まだ言い足りん

別に自分だけが不幸だと思ってねーよ。

ただ、なんでこんなに他人の言う言葉にいちいちしんどくなるんやろ?どいつもこいつも好き勝手言いやがって!
てめーらこそ言い訳せずに、完璧に生きてんのかよ!

なんで成長しろって言ってくるんだろう?私が健常者だからかね?もしかしたら障害者かもしれんけど。まだ手帳もらってないし。
障害あるなしは関係ないだろ!

じゃあ、私があんまりにもメンタルが弱いからかね?でも、ここまで生きてこれたじゃないか!高校だって死に物狂いで卒業した!本当に悲しいときは涙すら出ないぞ!
やるときはやってきたぞ!自分がやらなきゃいけない、逃げてはダメだと思うときはちゃんと頑張った!これだけはいえる。いくら自分に自信がなくてもこのことだけは言える!


なのに、「贅沢だ」「言い訳すんな」「自分のことしか考えられていない」「メンヘラはちょっと…ドン引き」
うるせえ!知ったようなこと言ってくれるな。こっちだって話したくて話したわけじゃねえよ!やむを得ず話したんだよ!

あーあ、どうせ世間の反応なんてこんなもんなんだろうな。メンヘラとか誰もがドン引きするような過去をもった人に風当たり強すぎんよ。

このブログでしかこんなこと言えないよ。