なぜバカにされなきゃいけないのだろう?

今までの人生を振り返ってみると、人にけなされ・バカにされまくりだったように思われる。

たしかに自分はカッコ悪いと思うし、恥の多い人生だった。他人からみれば滑稽にみえることだろう。でも、血の繋がっていない赤の他人が私のことをバカにする資格なんてないはずだ。

要するに自分よりもカッコ悪い奴を見下すのが楽しいだけなんだろう。暇人が。見下すくらいなら他のことに時間をかけやがれコノヤロー。

子供がやるならまだしも、いい歳こいた大人まで私のことを見下しやがる。てめーらが若い頃はどうだったんだよ。
そんなにカッコ悪い若者をいじめたいならてめーの老後を心配しろよな。こっちからしてみたら、大人のくせに幼いんだよな。大きなお世話だよバカヤロー。
てめぇの舌は何枚あるんだコノヤロー。

コノヤロー。バカヤロー。
って叫びたい気分だよバカヤロー。
アウトレイジごっこしてーんだやバカヤロー。
でも、相手がいねぇんだよ。ウチの周り、アウトレイジ知らねえ奴ばっかりだよバカヤロー。





アウトレイジ、新作楽しみです。
バカヤロー。コノヤロー。言いたかっただけです、はい。