甘えられる人

私には障害者の弟がいる。
弟は高校を卒業したくせにトイレも満足にできない。
一人じゃなんにもできない。
ご飯もまともに食べられない。

皆から甘えまくって、身の回りのことはなんでもしてもらって生きている。赤ちゃんじゃないのに。

私は今は誰にも甘えられない。
私だって赤ちゃんみたいに誰かに甘えたいことがある。
でも、誰かに全力で甘えられる勇気すらない。

このブログでおもいっきり愚痴を言うくらいしかできない。

私は少し変人だけど、障害者じゃないから周りの人に甘えられない。
さっさと自立して家をでなきゃいけない。
どんなに就活が上手くいかなくても、クズでも、自殺したくなっても、甘えられない。
家に頭のイカれた子供は二人もいらない。弟だけで十分。

ま、もう成人したし、母ちゃんに甘えたいとはもう思わねぇよ。
成人したのに母親に赤ちゃん扱いされるとかキモいし。
ザコンか。

でも、風俗行って誰かに甘えたいとは思うよ。もちろん、風俗行く金も時間もないから無理なんだけどさ。

どうせ金のない奴は甘えさしてくれることすら許されないよなー。

さっさと金ためて自立しなきゃだよなー

金のないやつ、自立しなきゃいけない奴はやることをやるのに必死で誰かに甘えたことを言うことすら許されない。

目の前のことをやって生きていくので精一杯。

あーあ。可愛そうな自分。
そうやってずっと悲劇のヒロインに浸れたい。

弟はちゃんとご飯やトイレしただけで誉められる。自分は誰にも誉められない。
死にたいなー。
何してもダメ。クズ。

分かってるよ。クズだけどやることはやらなきゃ。
クズを言い訳にすることはできない。
ブログじゃダメ人間全開だけど、リアルじゃキャラを変えますよ。
リアルでもダメ人間のままで、口が悪かったら最悪じゃん。

あーあー。働いてる障害者の人がこの記事読んだら怒るかな?

もしこの記事を読んで、怒ってる人はごめんなさい。
確かに、障害があっても頑張って生きてる人や働いてる人がいるのは分かってる。
けど、幼い頃から障害者の兄弟がいる人はわかってくれると思うけど、たまに兄弟に殺意をわいたり、親に甘えられなくてしんどくなることって沢山あるんだよね。
まあ、障害者に限らず、兄弟がいたらイライラすることだってあるさ。