2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張り方

風呂から出た。風呂で頭洗ってる最中にふと思い出したことがある。「お前は不器用で、頑張りかたを間違っている」「お前は頑張り屋さん」 ってよく言われてきたけど…バカにされてんのかな?よく頑張ってるけど、頑張りかたを間違っている。じゃあ、どんな方…

自殺実況者

どうも。 自殺できなかったチキンです。このブログ、今のところ(これからも)知名度が低いから、自殺してもしなくても炎上しそうじゃないのが救いやね。 心おきなく愚痴れる。夜寝れない日が続くから自殺した人の実況とか調べてる。まあ、人気者は死んだ後も…

はぁ~(ため息)

性懲りもなく包丁を持ち出して死んでみようとするけど、歳をとってしまったのか身体に傷一つつけられない。数年前は死ぬほどではないけども 自分の身体をたくさん傷つけることができた。 数年たった今でも傷痕が残っている。当時は今以上に中2病をこじらせ…

いくじなし

おととい死のうとした。誰も死のうとするのを止めようとしない状況だったから。包丁を持って死のうとしたけど、痛そうで死ねなかった。今まで本気で死のうとして行動を起こしてきたが邪魔が入りそして、今回は邪魔が入らない状況で間違いなく死ねたはずなの…

何が言い訳か分からない。

しんどくなって助けを求めてたら 「言い訳を言って逃げているだけだ」 「そんなことを言うのは甘えている。私が若いときなんて~。」 って言われる。だから、誰かに助けを求めることも 誰かに何かを求めることも もうしたくない。でも、一人じゃどうやっても…

ああ、もうちょい可愛いかったならなー

続けて更新。自分が甘えん坊のクセに甘えベタなのは分かってる。末っ子気質の人が羨ましいな。やっぱし、ルックスも関係してんのかな。 なんでも、かんでもルックスのせいにはしたくないけども。不細工だからな~、私。 眉毛は凛々しいけど。小さいころから …

前世で何かしたんかな?

あーあ、某小説を読み終えてイライラしてきたので久々の更新。某小説で55才のオッサンが自分の母親に捨てられるハナシ。 (まあ、そのオッサンも捨てられるまでに色んな人から金せびったり、母親殴ったりしたとんでもない奴なんだけれども)私の場合は自分の親…