年をとりたくない

今、21歳だけど年をとりたくない。

そんなことを言ってもしょうがないのは分かっている。

けど、もうずっとこのままでいたい。

ルックスが老けていくのはまだいい。どんだけシワが増えてもまだ許せる。

しかし、どんどん性格も歪んでいって

他人のことなんてどうでもいいと思うようになっていく

図々しい

そんな汚い大人に近づいていっている。

大人になんてなりたくない。

おばさんにも、おばあちゃんにもなりたくない。

完全に汚い大人になるまえに死んでしまいたい。

図々しくないと、自己中じゃないと生きていけない世の中で生きていかないといけないのならば、私は早く死んだ方がいい。