2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい

しんどい頑張れそうにない胃が痛い誰がなんと言おうと 「甘えるな!気分屋」と言われようと頑張れない

都合よう死ねるほど世の中甘ぁない

某ゲームで主人公の一人が言ったコトバ。 本当にその通りだと思う。今朝も今も死のうとしたけど、自分が死にたいときに都合よく死ねる場所なんてどこにもない。必ず邪魔が入る。 自分が割りと本気で人の迷惑も考えずに死のうとすると必ず邪魔が入る。うんざ…

甘えられる人

私には障害者の弟がいる。 弟は高校を卒業したくせにトイレも満足にできない。 一人じゃなんにもできない。 ご飯もまともに食べられない。皆から甘えまくって、身の回りのことはなんでもしてもらって生きている。赤ちゃんじゃないのに。私は今は誰にも甘えら…

クズ

このブログはゴミ箱だ。普段、言えない愚痴をどんどん捨てる場所だ。 どんどん汚物は捨てていけばいい。ついでにこんな無い物ねだりをする自分も捨てることができればいいのに。人間のクズもゴミ箱にすてることができたらいいのに。こんなクズはいなくなれば…

つまらない人間

前回の記事(愚痴)に書いたように、自分は人とほんの少しズレている。 でも、天才(ピカソやアインシュタインとか有名な偉人)よりは変人じゃない。暗くてジメジメした性格だし、不器用な性格ゆえに沢山の人に迷惑をかける。「私は不器用だから♪」ってカッコよ…

人とズレてる

ネットで「人と感覚や考え方がズレてて悩んでます」って書き込みをよく見る。私は小学生の頃から「なんか変わった子」と言われ続けてきた。 自分ではどこが変わっているのか具体的には分からない。中学生・高校生の頃は面白キャラを演じてわざと面白いことを…

眠い

生理中で眠い。 しんどい。けど、誰にも愚痴らない。生理であることと、女性であることを言い訳にしてやることをやらない人間になりたくない。誰にも愚痴れないって寂しくて辛いね。「女の子だから男よりもやれることが限られている。行動できることが限られ…

美味しいもの食べて死んじゃいたい

美味しいもの食べて 美味しい酒飲んでって幸せな気分になると死にたくなるよね? …えっ!ならない?だって、私の場合いつまでこの幸せが続くか分からないからな~明日かもしくは近い将来 頼れる人がいなくて ひとりぼっちで寂しいまま お金がなくて、美味し…

はじめに

このブログはこの世のどこかにいる 普通の人間とはほんの少し考え方がズレていしまったばかりに生き辛さを感じている人間が ひたすら愚痴を書き続けるブログです。読んでもなんの役に立たないので、どうぞお帰りください。私にはもう愚痴を言える相手がいな…