2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人をだまして生きていけたら

もしかしたら、このブログを読んだ人のなかには「コイツは本当はメンヘラじゃないんじゃないのか?」と思われている方もおられるのではないだろうか?世の中の人たちが何を基準にメンヘラだと評価しているのか私は分からない。ただ、私自身は立派なメンヘラ…

結果…

8月に自分ができることを頑張って、それでも希望が見いだせなかったら、死のうと宣言した。 決めた - 汚物(愚痴)はゴミ箱へあれから2カ月ちかく経過した。とりあえず、就職先が決まった。 実を言うと、私はまだ学生だ。 メンヘラで何回か学校を不登校になっ…

コノヤロー。

はい、イライラしたらみんなで一緒に せーの!コノヤロォォォォォォ(ムカつく奴の耳の穴に菜箸つっこみながら)!!【アウトレイジ】コノヤロー特集 http://nico.ms/sm12938706 #nicobox #nowplaying新作はやくみたい。

なぜバカにされなきゃいけないのだろう?

今までの人生を振り返ってみると、人にけなされ・バカにされまくりだったように思われる。たしかに自分はカッコ悪いと思うし、恥の多い人生だった。他人からみれば滑稽にみえることだろう。でも、血の繋がっていない赤の他人が私のことをバカにする資格なん…

わんぱく☆パラダイスとは

わん☆パラに興味をもった人は見てちょ★ 子供よりも大人がハマりそうな番組だと個人的には思う。 あ!ちなみにニコニコ動画で見れます。 無料会員だとタダ。会員登録すんのめんどいならnicozonでみて。(わからない人はググれ) わんぱく☆パラダイスとは (ワン…

疲れた

いつも以上に疲れた。弟のことをいつも以上に「死ねばいいのに」と思うのも疲れているのだからだろう。 あーあ、親も甘やかすなよな。幼少期のころからちゃんと躾とけよな。 それか産むなよな。まあ、私がダメ人間になってしまったのは半分自分のせいだけれ…

なんか具合悪い

最近、なんだか具合悪い。 まあ、ネットできるぐらいは元気だけども。 だるい(いつものことやん!)、軽く頭痛&吐き気する。 そんなことはおいといて(/--)/なんだかな~ 誰かに必要とされるために頑張る!って言って1ヶ月くらい経ったけど、やっぱし私って…