2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

au walletのアプリがインストールできない

auのwalletカードが届いた。au walletのアプリをインストールしなければならんらしい。早速、インストールしてみたが「インストール中に異常が発生したためできません。(うろ覚え)」と表示がでた。ググってみたが対処法がわからん時間を置いて、ダメ元でもう…

演じなければならない理由

このブログでは、悲劇のヒロインぶってるけど、外では前向きで明るい自分を演じている。だって、こんなに傷つきやすくて暗い自分では生きていけないから。 素の自分をさらけだしすぎると「自己中だ」「うざい」って思われるから。何よりも、素の自分を出した…

老化

まだ21歳だけど、老いを感じる。着々と体は死に向かっていることが分かる。あとどのくらいもつだろう? というか、何歳まで健康的に生きれるんかな?飛蚊症って知ってる? なんか明るいとこみたら蚊が飛んでみえるの。鬱陶しいよ。高齢者の人に多いけど、近…

久々に

一人きりで愚痴を書いてみる。 誰とも共有できないから。来年の春には社会人になるわけだが、 正直言って、また精神を病みそうだな。 多分、私は長生きはできないだろう。 ろくな死にかたもできないだろう。できれば、ベッドの上で誰かに看取られながら逝き…