2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人間的に歪んでしまった自分

このあいだのブログに「ただ辛いことを経験すればいいもんじゃない」「辛いことを自分の糧にできない人は、辛いことを経験しないほうがいい。」と書いた(あくまで私個人の考えだ)。 ぶっちゃけいうと、私みたいに弱い自分を守るために歪んだ人間になると誰も…

年をとりたくない

今、21歳だけど年をとりたくない。 そんなことを言ってもしょうがないのは分かっている。 けど、もうずっとこのままでいたい。 ルックスが老けていくのはまだいい。どんだけシワが増えてもまだ許せる。 しかし、どんどん性格も歪んでいって 他人のことなんて…

つーか

まじで安楽死施設つくれよ。 国はなにやってんだよ。自殺者が多いことをニュースとかで嘆くぐらいならそういう楽に死ねる施設をつくれよ。 ネットとか少し漁っただけでも、死にたい奴なんてうじゃうじゃいるぞ。そんだけ需要あるんだからつくりなさいよ。

もうすぐでお勤め

あと2週間ほどで内定先で勤務する予定だ。 本来、入社するのは4月からだが、私の場合、1月からバイトとして勤務することが決定している。 周囲よりも早く社会人デビューだ(一応、バイトだけども)。 でも、バイト期間中に退職しそうな勢いだ。 世間では、過…

ていうか、

もう社会人になりたくない。留年せずに高校→大学までいけたことが奇跡。もうこれ以上、生きててもなあ~ これ以上、ミラクルおこすのもダルいし

舐められやすい

こんな難儀な性格(変人・卑屈・自己嫌悪しやすい)と見た目(童顔・地味)のためよく部活やバイトで先輩に舐められたな~これからは、先輩から言われる嫌みやいじめから自分を守らなきゃいけない。多分、お勤めしたら99.9%舐められるから。 一応、身なりはちゃ…

これからもちょくちょく愚痴るよ

9月に就職先決まったこと、このブログは残すことを明記したけど、 まだお勤めするまで時間があるので 愚痴りたくなったら、たまに更新します。社会人になったら、自分の心と身体は自分で守らなきゃいけないってどっかで書いたけど、難しそうやね。 学生の時…