2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過激な記事を望んでる人は回れ右

さっきは、にわかメンヘラアピールをしたわけだか私は確かにメンヘラだと思う。(心療内科行ったことあるし)けど、某ネットアイドルみたいな過激なことはできんよ。 もし、私がまだ中学生ならアイドルみたいな過激なことも真似できただろうけど。そういう凄い…

眠い

昨夜は自棄になって 酒と市販の薬(4袋)飲んだ最近、風邪でもないのに 市販の薬を多めに飲んで寝るのにハマってるよ(にわかメンヘラアピール)ま、はじめたばっかだし 某ネットアイドルほど凄いODはできないんだけども。もっと大量に薬のんだら ひどいときには…

私はイラついている

只今、イラつき中。弟がうるさい。 さっさと寝ろや。障害者だからって許さんぞ。寝ない弟をなだめる母親もうざい。もう成人になりそうな弟を赤ちゃんのようになだめる。死ね。弟はずっと赤ちゃんのままでいい。 死ぬまで誰かが面倒みてくれる私は自分のケツ…

カッコいい殺し屋

カッコいい殺し屋が来ないんだったら 自分で死ぬか もしくは好きなように生きていくしかないカッコいい殺し屋は いくら夢見ても来ない。白馬の王子様ではないんだから

Twitter

https://mobile.twitter.com/stathambot/status/747357454153846784?p=vこんなイイ男に殺されるなら本望だ。できるだけ早く逝けるように頼む。

やっぱ辛い経験をしすぎても悪い

https://mobile.twitter.com/stathambot/status/747629229777399808?p=v頭がイカれるだけ。 まあ、泣けるだけいいよな。 本当に追い詰められたら泣けないから

しんどい。

しんどい。しんどい。

なんか疲れた

疲れただるいもう死のうそろそろ死んだほうがいいもうやりたいことは大体やりきったあとは惰性で生きてるいつも本気で死のうとすると邪魔がはいる 「痛い」「迷惑」とか考えられなくなって 「よっしゃ!今だ!行動にうつせる」と思ったら必ず邪魔が入るうざ…

くだらん

よくよく考えてみたら 私に限らず、つまんない人間ばっかりだね。皆、誰かに自分がいかにスゴいのかを自慢したい奴らばっかりだ。ナンパしてきたオッサンも 大方、仲間に若いネーチャンと飲んだっていうことを自慢したいだけだったんだろう。 そんなくだらな…

価値がない

どうせ自分という人間は価値がない。若い女の子だからってチヤホヤされるだけ。 オッサンのネタにされるだけ。親はどっちかというと弟のほうにしか目が向いてないし。社会からもやっかいもの扱い。私がその程度の人間だっていうのは 昔からよく知っている。…

昨夜のこと(「なんかよく分からないけど…」の後日談)

昨日、「某洋画にでてくる渋いおっさんに抱き締めてほしい。」と思っていた。そして、なんと昨夜 知らないおっさんが声をかけてきた…話しかけてきたおっさんは渋くてカッコよくなかった。 酔っぱらいの変な人だった。 少し話をして「姉さん、オモロイ人だね…

なんかよく分からないけど…

なんかよく分からないけど、イライラする。いつも以上に。イライラしてもしょうがないし、 やることはたくさんあるから、やらなきゃだし。いつまでも悲劇のヒロインで居続けるのは不可能だ。 毎日、ネガティブなことばかり考えてる奴はやることをやって時間…

コメントや星について

まさか、こんなクソみたいな 個人の愚痴のたまり場みたいな ブログを読んでいる人がいるとは 想像してませんでした。このブログを読んだ人は コメントや星は好きなようにしてくださって結構です。ただ、ブログ主本人(私)はコメントを読んだり、返事をしませ…

まだ愚痴がおさまらない

今よりも老けた・図々しくなったとはいえ、私は元々よく他人から考え方が老けていると言われる。また、他人の意見をもっと受け入れろとも言われる。 悩んだときは他人の意見も聞けと言われる。 ハッ、ばかじゃねえの?今までたくさん悩んできたさ! 自分の頭…

辛いことを経験したら人の痛みが分かる?

辛いことをたくさん経験したら、人の痛みも分かる 若いときの苦労は買ってでもしろ皆がよく言う言葉だけど、本当に辛いことはたくさん経験したほうがいいのか?私は思わない。 多少は辛い経験をしたら、その人の魅力につながるとは思うが。この一年と数ヶ月…

お呼びでない

次はどこに行って、誰に話そう?これからどうしよう?こんな変な私は 人と少し違う私は 人と少しメンタルが弱い私はどうしたらいいんだろ?今まで 今日だって 誰か相談しても相談相手に裏切られるか 自分が情けなくて辛くなるか のどっちかだ結局、自分でな…