私はイラついている

只今、イラつき中。

弟がうるさい。
さっさと寝ろや。

障害者だからって許さんぞ。

寝ない弟をなだめる母親もうざい。

もう成人になりそうな弟を赤ちゃんのようになだめる。

死ね。

弟はずっと赤ちゃんのままでいい。
死ぬまで誰かが面倒みてくれる

私は自分のケツは自分でふかなきゃいけない。
誰にも甘えられない
(まっ、白馬の王子様もしくはカッコいい渋い殺し屋がやって来たらハナシば別よ)。

あーあ、
ウチも誰かに養ってもらいたい。
ウチも誰かに甘えたい。
話を聞いてほしい。
愚痴を聞いてほしい。

黙って聞いてほしい。
知ったような口をきくんじゃねぇ。

抱き締めてほしい。


まあ、それが叶わないから
こうして愚痴(汚物)をネットで晒してんのよ。

今は、まだ死ねない小心者だからさ。

別にいいよね?
ここでしか愚痴とか文句とか言えないんだからさ。

このブログを読んだ人が「コイツ、グズやなー」って思っても
私はどうでもいい。

自分さえ良ければいい。
自分のこのどうしようもないイラつきを緩和できればそれで良い。

他人が私のことをどう思ってもかまわない。
文句言う奴らが自分のことを養ってくれるわけじゃないし。

たとえば、
「お前、ブスだなー」って言われても
そいつが整形するためのお金を払ってくれるわけじゃないし。

「お前、メンヘラやな。構ってちゃん乙」って言われても
それを言ったやつが私のメンヘラを治してくれるわけじゃないし。
私専用のハーレムを提供してくれるわけじゃないし。

あああああああああ。
うぜえええええええええ。
隣の部屋、うるせぇ!!
死ね。
ファック!
フアッキン!!!
くたばれやああああああああああああああ





…あ。
さっき「白馬の王子様来てほしい。」って言ったけど
若い王子様はいいや
もうちょい年とってて渋い王子様大歓迎。
ジャニーズあんまし好きじゃない(ジャニーズファンの人ごめんなさい。)

基本、年とってて、頭の形がよくて、色気が多少あって、さりげない気遣いできる人好きー。

女の人で色気がある人は身近にいないなー。
一回、色気のある女性も見たい。
男性は見たことあるけど。