はじめに

このブログはこの世のどこかにいる
普通の人間とはほんの少し考え方がズレていしまったばかりに生き辛さを感じている人間が
ひたすら愚痴を書き続けるブログです。

読んでもなんの役に立たないので、どうぞお帰りください。

私にはもう愚痴を言える相手がいない。
今までカウンセラーなどたくさんの人に愚痴を言ったり、現状を変えようと相談してきたけどダメでしたね。
結局、相談相手に依存しそうなだけで、相談しただけで辛い現状を変えることはできん。
でも、誰にも愚痴を言えないということは、自分の中に溜め込んでしまって身動きがとれなくなりそうだ。

毎日、自殺を考える日々ですね。もしかしたら、ある日ポックリと逝きそうです。
もし、そうなった場合、私が生きていたという印としてこのブログが残ることでしょう。

ということで、だれにもグチグチ言えないので
適当にここで垂れ流します。

なので、よっぽど暇人な人以外はどうぞお帰りください。
それでは。