お呼びでない

次はどこに行って、誰に話そう?

これからどうしよう?

こんな変な私は
人と少し違う私は
人と少しメンタルが弱い私は

どうしたらいいんだろ?

今まで
今日だって
誰か相談しても

相談相手に裏切られるか
自分が情けなくて辛くなるか
のどっちかだ

結局、自分でなんとかするしかないんだね。

こんな変な私でもいいって言ってくれる人なんて現れない気がする。
こんな変な奴と仕事したい人なんていない気がする。

結局、どの企業からもお呼びでない。
呼ばれてない。

お呼びでない。お呼びでない。



呼ばれてないなら、自分でなんとかするしかない。
でも、期待してしまう自分がいる。

そんな都合の良い夢を見てしまう。

どうしようもない
甘ったれた人間だな。

でも、私が甘ったれた人間でも
誰にも迷惑はかけてないから
甘ったれたままでもいいはずだ。