なんかよく分からないけど…

なんかよく分からないけど、イライラする。いつも以上に。

イライラしてもしょうがないし、
やることはたくさんあるから、やらなきゃだし。

いつまでも悲劇のヒロインで居続けるのは不可能だ。
毎日、ネガティブなことばかり考えてる奴はやることをやって時間を潰さない。
自分のできることを考えて行動できない阿呆だ。

しかし、自分にできることをやっているにも関わらず、どうしてこんなにイライラするのだろう?

イライラしている時間がもったいないのに。

周りは無責任に「休め」という。

休んでもダメだ。どんどん死にたくなる。
暇な時間が多いと、どんどんダメになってくる。

そりゃ、誰かが一生面倒みてくれるなら話は別よ。
誰かが一生甘やかしてくれるなら話は別だよ。

本当は私のことをだって誰かに甘えたい。
ずっと抱き締めてほしい。

弟が赤ちゃんみたいだから余計にしんどい。

ただ、黙って抱き締めてほしい。

もう親は気持ち悪いし、甘えられる年齢じゃないから
某洋画にでてくるようなカッコいいおっさんに抱き締めてもらいたい。
(ちなみに性的なことは考えてない。ただ、あの渋い雰囲気と胸板がとても良い。)

いや、渋いおっさんじゃなくてもいいや。
誰でもいいなら甘えさしてほしい