昨夜のこと(「なんかよく分からないけど…」の後日談)

昨日、「某洋画にでてくる渋いおっさんに抱き締めてほしい。」と思っていた。

そして、なんと昨夜
知らないおっさんが声をかけてきた

…話しかけてきたおっさんは渋くてカッコよくなかった。
酔っぱらいの変な人だった。
少し話をして「姉さん、オモロイ人だね。一緒に飲みに行こう。」と言われて
ホイホイついていくことに。
ちなみに、私のどこがオモロイと思われたのかは謎だ。

…カッコいい、渋いおっさんに抱き締めてもらえはしなかったが、
変な愉快なおっさんとスナックの人たちと楽しい夜は過ごせた。
出会ったばかりの私に奢ってくれた(!)

帰るときはお互いの連絡先を交換せず、
「また縁があれば会えるだろう。また会ったときはよろしく。」と言って別れた。


これは愚痴ではないけども
こんな日もあったということで。