価値がない

どうせ自分という人間は価値がない。

若い女の子だからってチヤホヤされるだけ。
オッサンのネタにされるだけ。

親はどっちかというと弟のほうにしか目が向いてないし。

社会からもやっかいもの扱い。

私がその程度の人間だっていうのは
昔からよく知っている。

その程度の価値しかない人間は死んでもいいはず。
けど、しぶとく生きている。
死ぬというのもなかなか苦労するものだな。
さっさとくたばればいいのに。

どうにか自分をごまかしながら
騙しながら生きている。

「やることをやらなきゃいけない」と思い込まして
無理をして
生きている。


ま、価値がないから好き勝手生きていけるんだけどな。
価値のない人間だから誰も私のことを心配しない。
人の目なんてどうでもいい。

最低限やるべきことはやってるし
自殺してないし
人を殺したわけでもない。
人様に迷惑をかけた覚えはない。

誰にも文句は言わせない。
人の無様な姿を見て好き勝手言うんじゃねぇよ。