前世で何かしたんかな?

あーあ、某小説を読み終えてイライラしてきたので久々の更新。

某小説で55才のオッサンが自分の母親に捨てられるハナシ。
(まあ、そのオッサンも捨てられるまでに色んな人から金せびったり、母親殴ったりしたとんでもない奴なんだけれども)

私の場合は自分の親を殴ったことはないよ。
ただ、このオッサンのように幼少のころから甘えん坊なのに、親にうまく甘えられなかったり
勇気を出して色んな人に助けを求めてもことごとく裏切られたからな~

あと、優秀な奴らとよく比べられたりな。

ぶっちゃけ、今も変な気起こして自殺しかねないんだけどね。
でも、誰にも上手く助けをもとめられないから。

多分、今こうして一人で寂しいのは前世で何か悪いことしたからかな~?
(覚えてないけども。そもそも前世あるか分からんし。)

まあ、他人に色々求めても無駄なのは分かってる。

でも、親に捨てられる前にとっとと死んだほうがいいかもな。
50才まで長生きして
周りにたくさん迷惑かけて
図太く、醜くなって
最終的に年老いた親に捨てられる前に
死んだほうがいいかも。

別に体は年老いてもいいけど
これ以上は心まで醜くなりたくないし

もしかしたら、稀に中高年でもキレイな心の人もいるかもしれないけど。

私は今でも心は大分醜くなってしまったけれども
自殺せずに生き延びるためには
もっと図々しくならなきゃいけないから。

なんか奇跡が起こらなければ
来年になったら死のう。

でも、昨年の5月に本気で自殺しようと決めてから一年弱…

一年以上、長生きしていることに。

本気で自殺しようとしたら邪魔が入る。

追い詰められて
「痛そう」とか「死後の世界」とか考えられなくなって
「よっしゃ!逝くで!」って思ったときに限って邪魔が入る。

あーあ、もっと計画的に決行しないとダメかなぁ。
でも、本気になるタイミングがなぁ~
いつタイミングが来るか分からん。

ああ、なんて情けない。