ああ、もうちょい可愛いかったならなー

続けて更新。

自分が甘えん坊のクセに甘えベタなのは分かってる。

末っ子気質の人が羨ましいな。

やっぱし、ルックスも関係してんのかな。
なんでも、かんでもルックスのせいにはしたくないけども。

不細工だからな~、私。
眉毛は凛々しいけど。

小さいころから
「○○ちゃんは可愛いけど、貴女は…」
「○○くんは運動神経がいいけど、貴女は…」
みたいなカンジだったな~

当然、スペックの低い娘に親も失望(まあ、しょうがないよな)。
特に運動ができなかったのと
頭が悪かったことに一番失望してるみたい。

そのうえ、数ヶ月前に障害者かもしれないと発覚。
あれまー(私も愕然)。

親戚で集まったときも
「(私の名前)ちゃんのいいところは弟(障害者)の面倒みることだね♪」
と言われる始末!!

…あんまし嬉しくないっす。

やっぱし、甘えベタなのは全体的にスペック低いのも関係してるかもね。

うん、もう今感じてる孤独とか
全部を自分のスペック低さが原因だと言い訳したいわ!

ここ(ブログ)ならいくら言い訳しても許されるし!