疲れた

いつも以上に疲れた。

弟のことをいつも以上に「死ねばいいのに」と思うのも疲れているのだからだろう。
あーあ、親も甘やかすなよな。幼少期のころからちゃんと躾とけよな。
それか産むなよな。

まあ、私がダメ人間になってしまったのは半分自分のせいだけれども。
弟がこんなにクズに育ったのは、ほとんどが環境と周りの大人のせいだとわたしは考える。だから少しは同情する。

さて、こんな醜い考え方をするワタシはかなり性根が腐っているんだな。そんなことは小学生のときから自覚してるぜ。


あーあ、こんなクソみたいな世界はぶっ壊れればいいのに。もう全部なかったことにしたいなぁー。

朝、目が覚めるときはいつも「今日もクソみたいな生活がはじまんのか」と失望する。こんなクソみたいな世界はぶっ壊れればいいのに。

どうして、自分もこんなダメな人間になってしまったのだろう。自己責任には違いはないけど、頑張って生きてきたつもりなのにな~

私、頑張っていないって思われてるんだろうな~
「お前は頑張ってない。言い訳ばかりだ」ってね。
あーあ、いくら頑張っても成果を残さないといけない世の中だからな~
はあ~(ため息)世知辛い世の中よ。

わーんわんお♪わんわんお
(いい歳こいて、わん☆パラにハマってます。)