なんか具合悪い

最近、なんだか具合悪い。
まあ、ネットできるぐらいは元気だけども。
だるい(いつものことやん!)、軽く頭痛&吐き気する。

そんなことはおいといて(/--)/

なんだかな~
誰かに必要とされるために頑張る!って言って1ヶ月くらい経ったけど、やっぱし私っていないほうがいい存在だよな~って思う日々。

この1ヶ月で私と正反対の性格の子を皆必要としているんだなーってなんとなく気づいてきた。
私、性格を大改造しなきゃいけないのかしら。

明るくて、ポジティブ、人とかかわるのが上手で、生きざまがカッコいい、そのうえルックスがよければGood!

一方、私は
暗くて、ネガティブ、人とかかわるのが苦手、カッコ悪い、生きているだけで恥ずかしい、不細工

そりゃ、誰も私なんかほしくないよな(笑)これでも、明るくみせようと努力はしている。実際、何人か騙せたこともある(元気ないのに「元気いいね!ポジティブ!」って言われたゼ!)

でも、やっぱり性格を大改造するのは限界がある。もう一回、母親の胎内からやり直す必要がある。

あーあ、そろそろ限界がきそうです。まだ死なんけど。

こんなダメ人間になってしまったのも
確かに周りのせい、世の中のせいなのかもしれない。でも、やっぱり一番は自分のせいなのかもしれない。自分で自分をダメ人間にしたのかもしれない。
もしくは、私は前世で何か悪いことでもしたのかな(笑)

こんなにさみしいのも、悔しいのも、つらいこと続きなのも前世でなんか悪いことしたからかな?

まあ、いつまでも悲劇のヒロインぶってたらダメよね。美人が悲劇のヒロインだったらさまになるけど、ブスがヒロインなのはちょっとな…
誰得やねん!

まあ、死体は美人もブスもグロいはずだけど。早く死ねばいいんだけど、死ねないからな~

ちなみに私はブスだけど、一応努力はしてます。努力してもブスはブスなのです(泣)
若い男の子にはナンパはされませんがお年寄りにナンパされます。はい、何回かされました。パッと見は害がなさそうなルックスらしいです。
あと、道もよく聞かれます。
上記の点をふまえると、ブスだから良くみせよう努力していないとは言わせねぇぞ。一応、ちょっとでも良くみせようと努力はしてんだかんな!