久々に

一人きりで愚痴を書いてみる。
誰とも共有できないから。

来年の春には社会人になるわけだが、
正直言って、また精神を病みそうだな。
多分、私は長生きはできないだろう。
ろくな死にかたもできないだろう。

できれば、ベッドの上で誰かに看取られながら逝きたいけども。

こんなまともな死にかたができる人って今の世の中にどのくらいいるんかな?

自殺に、過労死…

みんな、どこか狂ってしまって
正常な判断ができなくなってもおかしくない世の中なんだぜ。

特に元々、メンヘラやなにかしら精神的におかしい奴なんか当たり前に生きていけない。
弱い奴は勝手に苦しんで、死んでもかまわない世の中だよ。

だから、私はメンヘラだってバレないように演技をする。そうしないとお金稼げないし。自立できんから。

でも、そのうち限界がきて、死ぬ日がくるんだろうな。まあ、先のことを考えすぎると死にたくなるから考えないけど。

自殺したらそこで終了。
自殺できないなら、まだ人生は続く。
自殺しなくても、事故や病気で死んだらそこで終了。

単純明快!